FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ようこそ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Twitter

ポチっとよろしく

月別アーカイブ

最新トラックバック

白川郷 ってエエところ~道の駅「飛騨白山」としらみずの湯より~

道の駅「飛騨白山」・しらみずの湯を中心に、合掌集落だけではないココの魅力を紹介します。

「しらみずの湯」「道の駅 飛騨白山」のキャンペーンやお得情報をお届けします!

△page top

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

白川郷より 

Posted on 09:16:44

しらみず@きょうこです


東北地方太平洋沖地震において被災された方々に、
お見舞い申し上げます。


発生から数日が経過し、津波・地震の被害の甚大さに加え、
原発の危機的状況も報道されております。

私も、仙台市若林区に学生時代の知人がおり、
昨日「家族3人無事生きているから」と連絡がはいりました。

若林区でも、知人の家がある場所は津波被害は免れたようです
(自宅からすぐの小学校が避難所として機能しているようなので。)
しかし、家はめちゃくちゃになっているため避難所にいるとのこと。

充電も限られる中で、
仲間たちにメールを送ってきてくれました。

とにかく、命があって無事だということ。
夫婦と子供さん(大学時代の先輩と同級生が結婚され、子供さんもまだ小さい)が
揃って無事であるということ。
本当に、涙が出ました。

しかし、現在も亡くなったことが確認される人数、不明者数、増えるばかりの現状です。

私にできることといっても・・・

自衛隊や消防、警察、医師団、等々・・・各方面から現地に入って活動されている皆さんによって
一人でも多くの命が救われることを、ただただお祈りしております。
スポンサーサイト

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://shiramizu0307.blog90.fc2.com/tb.php/117-df50e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。